あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

はてブロに於いての活動方針

f:id:ajajatan:20200710213650j:image

 

こんばんは〜🌙

先日も少しお知らせしましたが、今後はてブロでお送りする記事の詳細をこちらでお知らせさせていただきます🤗

 

主にレビュー系の内容に変わります。

多趣味でなんでも興味があるので、カテゴリーごとに分けておすすめしていく形を取ると思います。

 

本、漫画、アニメ、育児グッズ、音楽、ハンドメイド、DIYアトピーや婦人科疾患治療等で使った市販の製品がメインになってくると思います。

 

自分のレビューからいつもご購入ありがとうございます。頂いた利益が子供へのおもちゃや本に変わりました。

自分の感想を信頼していただいている故と思います。今後も精進致します。

 

 

 

そして、以下が更に大事なお知らせ。

 

まだ不確定なのですが、主人と一緒に起業や独立できる方向をひそかに目指しており、今後このブログが足がけや代替になる可能性があります。

 

主人の意向もあるので、まだ公にはできませんが、やってみたいと考えている、SNS運用、主人のblogとの連携、YouTube参戦、独立起業後のお知らせ媒体としての当blogの利用を考えています。

 

今は主人の実家で遅くなった花嫁修業?たくさんの親戚からいろんなことを教わり、わちゃわちゃしながら過ごしております。コロナの影響もあり後手後手ですが、牛歩で進んでおります。

 

今のところは、奥様知ってます?こんな素敵なものがあってね〜!なニュアンスでblogを書いております。

方針がコロコロ変わってしまうかもしれませんが、心持ちは変わらず続けていこうと思います。

是非これからも当blog、今後の私たち家族を応援よろしくお願いいたします!

 

 

あじゃじゃ