あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

今月の活動予定(R3.11月)

f:id:ajajatan:20211114125507j:image

こんばんは🌙

昨日よりブロガーとして一歩踏み出しましたあじゃじゃです。

てんやわんやしながらもなんとか開業です。

よろしくお願いします🥺

 

開業した上で改めて今後の方向性をお知らせいたします。

 

ー11月予定ー

はてブロ❓

公開していた記事を再編集して再アップ、シンプルで見やすい記事に修正します。

そのため、似通った記事内容が続くかもしれませんが新しい記事も織り交ぜながらアップしていこうと思っています!

 

内容は多岐に渡ると思いますが、私の生活にまつわるもの全て!いいと思ったものは全部欲張りに😊

 

主に育児関連、おもちゃ、書籍、植物、料理関係が多くなる予感です☺️

 

また香川県のお店やご当地ものも出来たらいいなと思っています🍜

(うどんの絵文字はないか…)

 

緊急事態宣言中にお世話になったものや、役だったサイト様、お世話になった企業様をピックアップして記事にしたい思っています。

 

 

🟦クラウドワークス🟦

クラウドワークス上で在宅ワーク、内職を承っています。

また、TwitterのDM、はてなブログ上のコメントでもお仕事依頼やお話しありましたら是非お声がけください!

 

🕊Twitter🕊

主にブログのお知らせや、企業様とのコンタクトにも使いたいと思っています。

今まで通り情報収集にも利用します。

 

今月もよろしくお願いします🥺

 

あじゃじゃ

 

 


 

香川県の品種 さぬきひめ

東かがわ市ふるさと納税

どちらの地域も農家さんがたくさんいる地域です。

是非応援よろしくお願い致します☺️