あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【美容】フランス産アルゴロジー ハイドラセラムブースター

先日頂いた化粧品がとてつもなくよかったので、ご紹介します。

 

 

Algology(アルゴロジー)

フランス産のお化粧品です。

f:id:ajajatan:20211120204037j:image

f:id:ajajatan:20211120203932j:image

アルゴロジー公式サイト

https://shop.nishikin-jp.com

 

ハイドラセラムブースター

ヒアルロン酸と海洋美容成分7種

無鉱物油、シリコンフリーパラベンアルコールフリー

 

できる限り無添加、化学成分を含まないお化粧品がお好きな方には嬉しい成分表示。

 

小さな瓶とスポイトタイプ。

化学実験の薬品の小瓶のような…。(例え!)

しっかりしたクールなブルーの入れ物。

 

ブルガリのアクアの深い海をイメージさせるユニセックスな香りです。

あまり嫌いな人はいない香りのような気がします。

香水を思わせるような強めの香り。

男性も使いやすい香りと感じました。

 

お風呂上がりの濡れた肌に、こちらのハイドラセラムブースターを塗り込んで、市販のオイルでカバーするようにしてからお肌のかさつきが減ってきました。

いい香りすぎて、開けた瞬間まず瓶に顔を近づけてしまいます。

 

f:id:ajajatan:20211121225044j:image

f:id:ajajatan:20211121225057j:image

 

ゴツゴツゴワゴワの手が、するんとしたサラサラなのにかさつない肌になりました。

なんでここまで薦めるかというと私、アトピー肌です。

何度も化粧品に失敗しては痛い出費を繰り返してお金を捨ててきた身としては、刺激もなく綺麗になれるのは本当に嬉しい。

 

クリスマスプレゼントとかギフトだったら、正直テンション上がります。

 

紹介したハイドラセラムブースター以外の取り扱いがありましたので、下記に掲載しております。

お使いのショッピングサイトがありましたら是非チェック!贈り物にもおすすめです🎁

 


 

アルゴロジー ハイドラセラムブースター

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

algologie ハイドラセラムブースター 30ml アルゴロジー
価格:6710円(税込、送料別) (2021/11/19時点)


 

Amazonアルゴロジー 化粧品一覧

Qoo10 アルゴロジー 化粧品一覧

Yahoo!アルゴロジー化粧品一覧

 

 

 

 

💅化粧品レビュー💄

歯並び改善に✨