あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【ブラックフライデー】しまむらでゲッチュ【すみっコ】

f:id:ajajatan:20211129133017j:image

 

か、か、可愛すぎ!

本当はとかげちゃんグッズを探していたけど可愛すぎて!

着ぐるみみたいな服って小さい子供の特権だと思いまして。

迷わず購入しました。

 

サンリオやサンエックスには目がありません。💕

タキシードサムやたあぼう、けろっぴ、はぴだんぶいのポーチやグッズも所狭しと。

 

ディズニーのチップとデールの着ぐるみもありましたが、今回は予算オーバーなので欲しかったらまーさんに頼むようお願いしよう笑

 

今のしまむらはすみっコグッズがいっぱい!

キッズスリッパ、靴下、タオル、なりきりパジャマありすぎて全部揃えようと思ったら万単位持っていかな足りんほどの品揃え。

泣く泣く削ってここまでで我慢してきました。

 

ブラックフライデーでねこに変身できるヘアバンド付きウェアが1000円で売っていました✨✨

まめごのみの色ではないので今回は断念…

 

おまめにはまだまだ変身なりきり系が効くようで、夕方の空腹発狂時に持ち直してくれました💕

さすがすみっコ。

 

 

しまむらブラックフライデーは明日まで!

すみっコぐらしマニアはしまむらへ急げ💨💨

 

 

 

現時点でオンラインでは売り切れでした😭

 

しまむらHP

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

 

楽天


 

Amazonすみっコ 着ぐるみ一覧

Yahoo!すみっこパジャマ一覧


💅化粧品レビュー💄

マクドナルドハッピーセットにすみっコぐらし

おうち時間でクッキーを作る