あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

ドドンパミルクレープ【生クリームの道の先へ】

f:id:ajajatan:20211212000650j:image

 

クレープの余りで夜中のうちに仕込んだらしい、まーさん。

気づいたら冷蔵庫の1/4ほどのスペースを薄黄色が陣取っておりました。

 

どうやらクレープはあくまでここに至るまでの布石でしかなかったようです。

 

そのサイズどどんと手のひらオーバー。

厚みも5cmはあるビッグミルクレープ。

 

昨日クレープを食べてまたお腹壊すんじゃないかヒヤヒヤもんでしたが…

全然大丈夫🙆‍♀️

今までの生クリームはなんだったの?と思うくらい私のお腹にはピッタリだったようです。

 

市販の生クリームやケーキだったらショートケーキ一個食べたらもう無理。

パフェなんてお金ドブに捨てるものだった私になんの異変も起きません。

連日食べる無茶をしたのに何も起こらず、なんなら拍子抜けです。

 

食べたい人も気を使ったりが結構あったので、これからは素材や材料とお腹とお財布に相談しながら洋菓子を楽しめたらいいな。

 

雪印メグミルク様、楽しみのきっかけをくださり、重ね重ねありがとうございます😊

 

 

 

❄️雪印メグミルク様❄️

[クリーム | 商品のご案内 | 雪印メグミルク]

 

楽天


 

Amazon雪印 植物性生クリーム 一覧

Yahoo!雪印 植物性生クリーム 一覧

 

乳糖不耐症も大丈夫レシピ