あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【HIKAKIN】ラムーで買ったえびせんで真似してみた

f:id:ajajatan:20211208104638j:image

ブンブン!ハローはてブロ!あじゃきんTVへようこそ!

 

うちのおまめが大好きなヒカキンさんに影響されてあるものを購入しました!

巷で噂になってるラムーにて。

 

(プルルルル〜)

えーびーせーん〝ーーーー!

 

 

比べてみます。

 

(どどん!)

まずは揚げる前。

500円玉くらいで、食べちゃいけない匂い、食べ物ではない硬さを感じますwww(びよよん)

レジスターのおもちゃのコイン、ボードゲームについてるチップ、置く時の質感は完全にオセロwww(ぽよん)

多分ボードゲームに入ってたら納得して使ってると思いますwww(チーン)


f:id:ajajatan:20211208104645j:image

 

揚げ物中に興奮しておまめが暴れたので、揚げた風景は撮れませんでしたwww(ボキィ!)

 

膨らむと〜

こんなにサクフワなエビせんべいに🍘

食感だけならベビーのおせんべいのような口で溶けちゃう感じのやつ(シャラシャラーン)

 

…ということはあのベビーせんべいも元はこんな固いんじゃ😰

いらぬことに気づいてしまったかもしれないねえ…。(チリーン)
f:id:ajajatan:20211208104652j:image

 

おまめはエビせん食べながらヒカキンさんのエビせん動画を見ながら、これでもかとだらけきっていましたwww(ぽよん)

ヒカキンさんとシェアしたかったのかもしれませんwww(ぽよんぽよん)

 

文字起こしってこんな感じのお仕事かしら?

ヒカキンさんの真似でひたすらお送りしたあじゃきんTVまた次回(あるのか?)

 

最初はブンブン!じゃんけんぽん!✊

バーイ!👋

 

 

喋るだけで人の良さが滲み出てしまってるヒカキンさんだと安心してYouTube楽しめるし、同世代、子育て世代として本当に助かってます。

コロナ禍の間もたくさんの呼びかけ、いつも楽しい動画、子供と遊ぶネタができて今回楽しかったです。ありがとうございます😊

 

ヒカキンさんご本家の動画はこちら💁‍♀️

カラフルえびせん一袋一気に揚げたら大変なことにwww - YouTube

 

カラフルなのをお求めの方はヒカキンさんから直リンで✨