あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

これ絶対うまいやつ〜♪日清ねぎ塩ラーメン

まーさんが食べたいとカゴに入れたこちら。

日清 香味ねぎ塩ラーメン

f:id:ajajatan:20211207174159j:image

 

 

そしてこれ絶対うまいやつ!

とデカデカ書いてあります。

おいしい牛乳🥛と一緒で日本人らしくないアピールの強いお品。

自信作ということでしょう。


f:id:ajajatan:20211201213243j:image

デデーン!

野菜炒めに生野菜ドーン!

農家の特権、野菜マシマシラーメン🍜お上がり!

 

 

…とまーさんに差し出されたので実食。

え?あんたが作らないのって?

いいんです。ラーメンが一番作るの苦手なんですよね。

 

基本的にまーさんの方が料理上手、というか、調理師免許持ってるのでそこらの主婦より断然うまくて盛り付けも美しいから時々任せます。

 

おそらく鶏出汁系の塩ラーメン🍜

旨味は濃ゆいのにさっぱりしてるのは鶏だからと思われます。

塩とは思えぬコッテリさ。お鍋出汁のような旨味。

 

お値段の分だけあって食いでがある😮‍💨

今時の麺はラーメン屋さんで食べるのと見紛うくらいの精度ですね。ぷるんともっちり麺でした。乾麺だけれどみずみずしい。

 

チャーシューや卵乗せるのもいいけど、むしささみ🐔割いて入れるのも相性がいいはず。

 

鍋するほどじゃないけど寒いなあ、なんて時はお野菜ぐつぐつ煮込んで、〆のラーメンにするのも美味しそうです。

 

寒い季節にこそ染みるラーメン🍜

年越しそばならぬ年越しラーメン是非お試しください✨

 


 

 

Amazon日清 ラーメン うまいやつシリーズ

Yahoo!日清 ラーメン うまいやつ シリーズ

LOHACO日清 ラーメン うまいやつ シリーズ

Qoo10日清 ラーメン 一覧

マツキヨ日清 ラーメン うまいヤツシリーズ