あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

仕事納めです🙇‍♀️

f:id:ajajatan:20211227143307j:image

 

こんにちは。

香川県でも昨日今日と雪がちらつきました。

 

少し早いですが、今年は本日で仕事納めです。

お知らせより早くなり、すみません。

 

そんな大したことでもないのですが、ここ数日調子が良くないなあと思っていたら、昨日になり腫れちゃったんです。

脇から背中が。

どうもモンドール病?のような腫れ方をしていて、かなりの激痛が走るため、安静のため急きょお暇頂くことにしました🙇‍♀️

 

この一年は心も体も気力を使い果たす出来事が多かったので、先日いい知らせが聞けて気が緩んだのだと思います。

 

 

今年度は趣味でぼちぼちと更新していたブログを生業にし、開業からは怒涛のラッシュで更新してきました。

みなさんお楽しみいただけたでしょうか😊

 

私自身、この数ヶ月は挑戦ができて大変有意義な時間でした。

初めてお受けした業務委託のお仕事も大変やりがいがあり、世の中にはまだまだ未知数な出来事がたくさんあると実感しました。

 

そして、当ブログから経由でのご購入、スター、いいね、励みになります。

いつも応援いただきましてありがとうございます。

来年度にはまたいいお知らせができそうです。

年始の更新は1/4以降を予定しています。

 

 

みなさま、よい年末年始をお過ごし下さい😊

 

 

あじゃじゃ

 

 

 

 

 

買いたいけど買えないシリーズ。

 

 

私の地元の美味しいパン屋さん。

「夢パン」と勝手に呼んでいる「夢造りパン工房」さん

家族でレジャーに行く時買っていました。

 

 

 

相模原市千代田の「こむぎ」さん

こむぎ | さがみはら産業あるある情報

私の幼少の思い出の味です。

パンを好きになったのはこのお店での思い出があるから。

こじんまりとしてかわいい魔女の宅急便のようなパン屋さんです。

車よりは徒歩や自転車がおすすめです。