あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

だっこずしバスボールで運試し✨【スシロー×セリア】

f:id:ajajatan:20220115191601j:image

お題「これ買いました」

新年早々、運試しをしました。

只今おまめさんはポイントカード制で自分で決めたことを10回頑張ったら、何かと交換する取り決めをしています。おかし🍫だったり、レンタルチケット🎥だったり。今回は景品としてだっこずしバスボールとの引き換えでお約束しました。

 

とうとう、10ポイント到達したおまめ。添い寝まで一緒にしていたこの子からは誰が出るのか…と言っても私ががテキトーに棚からとってきたのですが😅

 

f:id:ajajatan:20220117222405j:image

だっこずしちゃんは誰かしら?シークレットは🍟ポテトビーバー🦫かな?なんて話していました。

 

お風呂場から大声が聞こえます。

シークレット!シークレット!

パジェロ!みたいな希望を唱えてるだけかと思いきや…

 

 

なんとガチのシークレット

で興奮したおまめの雄叫びでした笑

ヒカキンがチョコエッグ開封するシーンがよぎります。彼女の頭でも夏はsummer!のBGMが流れてることでしょう🕶✨

f:id:ajajatan:20220117223627j:image

お名前は…

🐈‍⬛くろねコーン🌽というそうです。

裏面見たら、シークレットを含めても確かに子供に大人気のお寿司ラインナップです🍣

 

小さい頃に当たったシルバニア特別ドレスを皮切りに、一番くじコンビニくじのシークレットや1名の賞、サンリオピューロランドの無料招待、ハガキ応募、Twitter懸賞、アプリ応募、家族に宅配来たら当選かと思われている私のくじ運はまだ尽きていないようです笑

 

おまめもその片鱗が時々見えます。それも才能ということで😋

 

くじ運は科学で証明できるのでしょうか?

今更少し気になる2022年最初の運試しでした☺️

 

追記

(2022年3月30日)

がんばったねシートのご褒美用に取っておいたバスボールで🥚たまコッコ🐔いくらパンダ🐼

が当たりました。

本当は🍣まぐろラッコ🦦が欲しいらしいです笑

 

楽天

おまめがハマり始めてから気になっている本。寿司の教養としておもしろそう🔍

楽天Koboだっこずし書籍一覧

Amazonだっこずし書籍一覧

Yahoo!だっこずしグッズ書籍一覧

Qoo10だっこずしグッズ書籍一覧

TSUTAYAだっこずし書籍一覧

紀伊國屋だっこずし書籍一覧

hontoだっこずし書籍一覧

 

セリア商品でDIY

 

セリアの知育おもちゃ