あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【モコモコ地獄】すみっコぐらしパズル【ハッピーセット】


f:id:ajajatan:20220125005321j:image

2022年すみっコハッピーセット

おまけは誰だったでしょう。

おそらくすみっコぐらしパズルの中では最高難易度と思われます。

 

 

とんかつちゃんでした。

f:id:ajajatan:20220125005436j:image

何が難しいかというと、ぜーんぶモコモコ。

真ん中のパーツを埋めたら地獄が待っています。おまめが発狂しそうになっていました。

「モコモコばっかりいいい!」

興奮して昼寝しなかったおまめの機嫌はダウン。

可愛いですが、年齢によっては苦戦するかもしれません笑

裏面もパズルになっているリバーシブル使用。
f:id:ajajatan:20220125005443j:image

ニュースにもなってた通り、マックのレギュラーメニューのポテトがSサイズになっています。クーポンもポテトが無い分が割り引かれてるのでそこまで気になりませんでした✨

 

かわいいすみっコパズル🧩ゲットできて大満足。

袋も箱も凝っていて、これはゲットの価値ありです✨

 

とんかつちゃんが当たった方。モコモコ地獄を頑張って抜けましょうね笑

 


 

 

しまパトですみっコぐらし探し

マクドナルド図鑑絵本ラックをセリア商品で製作