あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

粉瘤手術延期としばらくのブログ更新について

おはようございます☀

先日手術を受けることになっていたのですが、思っているより炎症が残っているようで、粉瘤の手術が延期になりました。

1、2月はひたすら抗生剤漬けになりそうです。

喉風邪でもらうような一般的な抗生剤なのに体がとてもしんどく、思ってる以上に厄介なことになっております😅

 

私の今の状態で有れば本来3ヶ月くらい炎症が治るまでかかるとのこと。今回は急ぎで手術を入れていただくことになりましたが、ニキビおできだと思っていて放置しすぎました。

忙しい時に一粒のニキビで病院いかないですよね?さすがにお股周辺だったら行くのか?きっとみなさんはすぐ行くのかな。

 

コロナ禍で遠慮しがちかと思いますが、あまりに生活に支障をきたすような痛みで有れば、お医者に相談してみてください。

私の場合は皮膚科→形成外科と病院をご紹介頂きました。

 

 

2月ということで確定申告の時期もやって参りました。「はじめてのしんこく」なのでヒヤヒヤです笑

溜まったブログ下書きを消化しつつ、体調優先で春先までは過ごそうかと思います。

Twitterは独り言のようにやんややんや何か言ってると思います笑

 

これから更新するブログ内容としましては、子供とおうち時間を過ごすための時間稼ぎアイデアやおもちゃ、お菓子作りや料理、デリケートゾーンの粉瘤の経過手術レポート、お気に入り絵本、香川のレジャーのいずれかを体調や時世に合わせて書いていければと思います。

 

何卒、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

 

 

あじゃじゃ


 

 

 

今回診断受診のお世話になったアプリ

Ubie(ユビー)株式会社

 

デリケートゾーン粉瘤が大爆発した話

アテローム鎮火させたはずだったのに