あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【タイコスメ】ナースワイ到着!【アットコスメ】

f:id:ajajatan:20220217223404j:image

アットコスメ様より届きました✨

nurswai(ナースワイ) ボディクリーム

なんだかパッケージが既に南国の雰囲気を醸し出しています。

 

アットコスメの箱が届くたび、おまめが必ず回収していきます笑

回収業者の空き箱集めに余念がありません笑

シンプルでかわいいですよね。

 

200g入りで、たっぷり目。大きさは…ミニカップラーメンやマルちゃんカップワンタンスープくらい(例え!)

 

クリームとありますが、質感はボディミルクに近い感じ。ねっとりではなく、こっくりすべるように馴染む感じです。

 

届いてからお風呂上がりに塗っているのですが、冬の乾燥にも耐えて、するっともちっとしています。指先の指紋がないのではと思うくらい引っ掛かりがなくなるようなスベ感。

ついつい自分で肌を触ってしまいます。

 

特に香りがよく、きつすぎず上品な香り。

子供が塗って塗って〜とせがむのでお試しで塗ったところずっとクンクンしております。

子供の頭の匂いを全力で吸い込むお母さんのようです。

 

以下、夫と子供の感想を含みます。

 

ココナッツの香り、ギャルの車の香りを上品にした感じ、お花みたい、ハワイとかの化粧品の香り、杏仁豆腐。

 

との意見。全体的にトロピカルな香り。

 

昔は南国系のミストを使っていたのですが、一般的にトロピカル系にありがちなのが、甘くなりすぎ、フルーツ感があって芳香剤や食べ物感が強く出たりで、子供っぽさが出てしまうことが多く、なかなか難しい香りなのです。

 

しかし、これなら大人の女性の醸し出す南国感が味わえます。香りもさりげない。

 

何より注目したいのが、絵にもなっているマンゴスチン。成分として含まれているのです。

 

みなさん日本で見たことありますか?

私ドリアンは食べたましたが、マンゴスチンまでは…。未知のフルーツマンゴスチンとこんな形で出会うとは思いませんでした。

日本で買えるのも大きなメリットではないでしょうか。

 

今のところお肌の感触は大福みたいに、ふくふくな感じに仕上がってきたように感じます。

 

まだまだ冬の風や春一番で乾燥が身近な季節🍃

残りの季節はスキンケア、ボディケアはナースワイボディークリームに助けて貰おうと思います✨

 

楽天公式ショップで見る👀


 

Amazon

ナースワイクリーム マンゴスチン商品 一覧

Yahoo!

ナースワイ ボディクリーム

マンゴスチン 一覧

Qoo10

ナースワイ ボディクリーム

マンゴスチン


 

アジアを楽しむ

おフランスを楽しむ

歯並びも綺麗に✨