あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

ライオンさんのチョコグラがかわいくてお目目爛々♪

f:id:ajajatan:20220407191227j:image

お題「これ買いました」

朝にしっかりおなかがすくタイプのうちの子にあまり向かないと思っていたフルーツグラノーラシリーズ。最近は大人も子供もおやつに食べています。

先日のハンガーノックの件があってから、適宜軽食を挟むようになりました。

先日の記事↓

ajajatan69everyday.hatenadiary.com

 

 

こちらはおまめが、店頭から引っ張り出してきました。かわいいライオンさんのチョコグラ。グーライオンというそうです🦁

生協さんのこーすけやキティちゃん、すみっコから、とにかくかわいいものに目がないうちの子がチョコ味なのもあって、お目目爛々。

 

わたしはどちらかと言うとこちらに興味が。

f:id:ajajatan:20220408103327j:image

なに!防水おなまえシール!

春休み記事でお名前シール紹介しておいて難ですが、これはありがたい!ということでチョコグラ購入。お願いして早速応募しました。発送には4週間ほどかかるそうです。

ないより全然いい。シールはとにかく量もいるし、手間がかかるのですよ。そして子供が巧妙に隠しておいたはずの奥底から引っ張り出してきて、あらゆる持ち物にマーキングしていくのです。そうやって消えていくのです。

Twitterのフルグラアカウントさんの方でもお知らせされています。2022年の9月30日まで応募できるそうです✨

 

こんな方法もあります↓

ajajatan69everyday.hatenadiary.com

 

口コミもあまり出てこなかったので、食レポもしちゃいます😊

味も風味が香ばしく、フルグラのザクザク感はそのまま。優しい味をした森永チョコフレークを彷彿とさせます。少なくともチョコのお菓子よりは濃くないし、フルグラよりも甘さ控えめです✨もっとコッテリ系を想像していました。

 

飽きっぽくて食が進まない子や、少食気味な子、朝ごはんをあまり食べられない子がサラッと食べるのにはちょうどいいかもしれません。

 

朝食問題でお悩みの方や、朝ご飯になかなか手が回らないという方にもとてもおすすめしたい商品です。もし今度買うならいちごグラかな🍓

 

降園後に小腹がすいて発狂しそうな子供に、お椀に入れてポリポリ摘んで待っててもらおうと目論んでいるあじゃじゃでした。

 

 

楽天


 


 

Amazon

カルビー チョコグラ🍫

カルビー いちごグラ🍓

Yahoo!

カルビー チョコグラ🍫

カルビー いちごグラ🍓

LOHACO

カルビー チョコグラ🍫

いちごグラ🍓

 

 


 

入園入学準備に…

ajajatan69everyday.hatenadiary.com