あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

ブログ頻度遅くなります🙇‍♀️

こんにちは😃お昼から更新です。

 

先ほど診察に行ってきたのですが、粉瘤の手術後の傷口に異変が起きていて、日常の動作がままならない事があるので、服薬等で経過観察中の今週からゴールデンウィーク頃までは頻度を下げてお送りします。

 

調子が良い時に、少しずつまた書き溜めておこうと思います。

 

まだまだ菌が追い出せていないか、また別の原因かも知れず、様子見中です。

 

術前よりもよくはなってるのですが、ダッシュができないでいます。子供に走られたら追いつけません笑

 

楽しみにしてくださってる方、コメントくださってる方、なかなかレスポンス出来ず申し訳ございません。

 

経過やわかった事については、粉瘤のレポートとしてまとめていこうと思っています🙇‍♀️

 

みなさん、粉瘤は放置せず、しっかり診てもらってください💦