あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【書店限定】LaQギフトセット2022&深海生物&特典

f:id:ajajatan:20220527063205j:image

子供が保育園に行けなくなって、もうしばらく。原因が大まかに分かる前から不登園でもあるけれど、普通に風邪もらうとすぐ気管支の方に行って、体調が心配で一旦休ませることも多々。案の定、田んぼの作業が始まったと同時に気管支の症状が出てしまいました。

なんとか未然にセーブしてきたけれど、小さい頃から心配は尽きません。病院通いも多く、本人も気に病んでストレスに感じてるようです。

 

主な原因がわかりました↓

 

症状が治まってから、気晴らしに親子でデザートを食べに行きました。みんな大好きミスド😘

ママのミルクティーをがぶ飲みされました。買ったジュースが思ったよりシュワシュワで飲めなかったそうです。

 

コロナ禍で我慢ばかりしてきた、うちの子に労いのつもりでやっと一式購入。

何せ3歳くらいから👂耳タコ🐙で言ってるので、対象年齢近くまで待ってもらいました。

購入特典で5000円以上でユニコーンとフェニックスが付いてくるとのことで、宮脇書店にてまとめ買い。

f:id:ajajatan:20220527063212j:image
f:id:ajajatan:20220527063227j:image
バランス良くパーツが入っている書店限定LaQギフトセット。夢カワなパステルカラーと、クリアカラーも混じっています。

プラスで大好きなメンダコが入った深海生物セットを集めました。最初に引いた深海生物から希望通りのメンダコをゲット。相変わらずヒキがいい。

 

親子のくじ運の話↓

 

しかし!説明書なんて一切見ずにロボットを完成させます。いつものことです笑

f:id:ajajatan:20220607070559j:image
f:id:ajajatan:20220607070553j:image

ロボットや近未来的なおもちゃが好きそうなおまめ。足を改良したようです。靴の縁がポイントらしい。

 

まーさんとおまめはLaQが得意そう。思いついたものをどんどん具現化していきます。

f:id:ajajatan:20220607070748j:image

まーさん作。パーツが足りなくて途中になったイセキのトラクター🚜だそうです。

f:id:ajajatan:20220607071447j:image

収納はダイソーの子供が開け閉めしやすいボックスに🧰ひとまず平面のパーツとジョイントパーツで分けて入れました。

 

今まではお菓子の箱からパッケージからゴミ袋行きになっていたものを見て激怒していたのが、いらないの売ったらお金になってLaQに変わるかもと言えば…

 

「いいよ!」

 

現金な子です。手のひら返しの早いところはパパ譲り。大好きなものを手に入れるための断捨離と、仕事でお金をもらう仕組みを覚え始めました。

 

細かい作業が苦手な子のトレーニングにも、LaQはおすすめです♪

落ち着いたら、子供用のLaQアカウントを作ろうかと思っているあじゃじゃでした。

 

クリアカラーに興味津々なうちの子。もし買い足すならこちらから先でもいいかなと思っています。

Amazon LaQギフトセット一覧

Yahoo!LaQギフトセット一覧

LOHACO LaQシリーズ一覧

Qoo10LaQシリーズ一覧

 


 

はじめてのらきゅー