あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

エメラルドグリーンの香り🍀AQUA SAVONオーデトワレで涼感満点!

f:id:ajajatan:20220708082035j:image

AQUA  SAVONの公式Twitterあざと香水キャンペーンでいただきました!ありがとうございます☺️

 

たっぷり大容量のオードトワレがやってきました。

ボトル自体が少し波打っていて、水辺や海をおもわせるようなデザイン。

エメラルドグリーンのグラデーションを透かすと、微細なラメ。パール系のネイルのよう。

そして…さらに涼しさを誘うのが

このガラス玉の音🎐ラムネのビー玉のような夏らしさ満載です。

f:id:ajajatan:20220708082951j:image

f:id:ajajatan:20220708082042j:image

パッケージデザインも上品。

f:id:ajajatan:20220708082027j:image

光に透かすと波打ち際そのもの。久々に初めて沙弥島に来た時を思い出しました。

香りの方はフルーティーさを加えたsamurai、ブルガリのアクアのような海系の香り、廃盤になってしまったグッチのエンヴィーのようなグリーン系の懐かしい感じもします。

 

このお値段で、名品と言われる香水のいいとこ取りな感じ✨

 

この香り嫌いな人はいないんじゃないかな?と思う清潔で引き締まった香りがします。

 

強くテキパキ物事を進めるようなクールでバリキャリタイプの女性、芯があるようなしっかりものの女性を思わせる香りかなと思います。

 

個人的にとても好みの香り。

この夏、お休みやお風呂上がりに吹きかけてみようかと思います。

 

早速、涼しい雨の日に実験したところ🧪

ワンプッシュで香る時間は朝一でつけてから、夕方に鼻を近づけたら香る程度。

 

主に過ごすだろう日中や室内であれば、一日一回で充分そうです。

汗をかいたり、シャワーを浴びたり、海のレジャーのときは多少付け直しがいるかもしれません。

 

プールの後のお友達からこの香りがしたら、これどこの香水?と話題に話すと思うくらいには好感度高めの香りです。

 

甘々すぎる香りがどうしても苦手で、化粧品もかなり選んでるなんて人にはオススメしたいです。

プレゼントにもらったら嬉しい香りですし、飾っておきたいかわいさがあります。

 

AQUA SAVONのオードトワレ、是非手にとってみて欲しい逸品です✨

 

香水のコレクションが増えて、臭気判定士さんのように鼻を埋める日々になりそうです😊

 

 

楽天


 

Amazon AQUA SAVON オードトワレ一覧

yahoo!AQUA SAVON オーデトワレ一覧

Qoo10AQUA SAVONオーデトワレ一覧

 

 

ajajatan69everyday.hatenadiary.com

ajajatan69everyday.hatenadiary.com