あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【アットコスメ】ナリスアップネイチャーコンクふきとり化粧水

f:id:ajajatan:20211208235412j:image

先日@コスメのプレゼントに当選いたしました。

 

ナリスアップネイチャーコンクふきとり化粧水

 

f:id:ajajatan:20211208235445j:image


f:id:ajajatan:20211208235452j:image


アットコスメ様の箱が可愛すぎて、おまめが横取りしていきました笑

「れあ!」だそうです。

 

コットンがないので、サラシハンカチに出してみます。

f:id:ajajatan:20211208235438j:image

薄く黄色みがかった液体です。気持ちとろみがあります。

そのまま顔中をそっと拭っていきます。

今回はお風呂に入る前に、外の汚れ落としも兼ねて拭ってみました。予洗いで水で洗った後です。

 

 

※ここからは汚いです

 

 

 

 

f:id:ajajatan:20211208235459j:image

な、なんか薄汚れている…

顔のくすみも少し取れているので、おそらくゆるんだ私の顔の汚れです…ヒイイ

 

そこから1週間程使ってみました。今のところ自分に合った使い方は

 

お風呂上がり

ふきとり化粧水を手に乗せて塗る

馴染ませる間に身なりを整える

化粧水をバスタオルで軽く拭う

バスタオルは洗濯へ

ぬめりが消えたら他のステップに進む

 

がいい感じ。

 

なぜこうなったかと言うと、肌が弱すぎて、手順通りにコットンで拭ったら肌がピリピリ痛い!🥺

 

特に不満点はないのですが、しいてあげるとしたら、手で使った場合は商品の特性上とろみなのか、自分の汚れから出たぬめりなのか分かりにくいです。

 

どのやり方でも結局は一度拭えばいいので解決💡

 

コットンで擦るタイプのメイクオフが昔から合わないため、使い方を変えたら他の化粧品のなじみが良くなりました✨

 

もちっと吸い付く感じで、肌も特に荒れたりせず、冬場のかさつきやすい時期におすすめです🥰お値段もかなりお手頃で、ドラッグストアにあったらまた使いたいと思うくらいの良品です😍

 

アットコスメ様、ナリスアップ様この度は素敵なお品ありがとうございます😊

 

 

ナリスアップ公式HP

ナリスアップ ブランドサイト| ナリス化粧品

 


 

詰め替えもあって安心✨ボトルよりさらにお買い得🧴

Amazonナリスアップ ネイチャーコンク シリーズ

Yahoo!ナリスアップ ネイチャーコンク シリーズ

LOHACOナリスアップ 化粧品一覧

Qoo10ナリスアップ 化粧品一覧

サンドラッグナリスアップ 化粧品一覧

 


(2012.12.24追記)

ネイチャーコンク公式Twitterよりいいねをいただき、初めて公式Twitter、オンライン購入ページがあることを知りました💦失礼致しました。

HPリンク追記しましたので、是非公式HPで商品もご覧ください♪

 

 

💅化粧品レビュー💄

食いしばり歯並び改善に✨