あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

【当選】はてなブログのステッカーをもらったので

f:id:ajajatan:20220507223224j:image

お題「ささやかな幸せ」

はてなブログのオリジナルステッカーが当たりました✨ありがとうございます😊

Twitterやアプリからではなく、公式から直接何か当たるのは久しぶりです☺️

 

少なくとも私の今のお仕事は、はてなブログありき。寝っ転がって仕事はするけど、足を向けて寝られません。

 

そして、嬉しいことに、子供から「ぶろがーになりたい!」と。今でも偏見の目も多いのに。目に見えにくくて、大人でも理解させるのが難しかったのに。

 

これは、はてなブログをはじめ、今をときめくYouTuberやこれまでの土台を築いてきた、クリエイティブな方々のおかげ。無知に近いコピペでこれだけできるんだもの。一文字ずつコード打ってた時代よりなんて素晴らしい時代が来たんだ。

f:id:ajajatan:20220511154420j:image

早速、ステッカーでデコってみました。農家として独立することがあったら、ここにホームページやブログのURLを載せてチラチラ見せつけていこうと思います。(イヤな奴)

 

まだまだビギナーなので、星はつけず。

トイレトレーニングのように目標を決めて、達成した記事数に合わせてスターシールを貼ってみようと思っています。

ギラギラステッカーは未来のブロガーの引き出しへ。大体シールやステッカーが当たったら彼女行き。

f:id:ajajatan:20220511154930j:image

エージレス×ハッピーハンバーグのステッカーと一緒に。気に入りすぎて、貼っては剥がしでベロンベロン。まーさんからもらっただろうシールと、それに見たことない鬼滅の白目の人。

 

子供ってなんでシール好きなんでしょうね?

シール貼り、興奮のジャンプ、麺を見上げて下からすする、ポテコかなげわの指輪、とんがりコーンの魔女の爪は5大不思議だと思っています。

 

きっとこの調子で随筆しながら、ステッカーやシールはおまめコレクションへ収納されるんだろうと思っているあじゃじゃでした。

 

これからもはてなブログが続いていきますように!

 

 

週刊はてなブログの記事に選出頂きました!】

長く続けてきてよかったです。これからも精進します!

みんなどこに貼った? 週刊はてなブログ オリジナルステッカーを手に入れた皆さんの報告記事を集めました - 週刊はてなブログ