あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

ブログやアプリ運用についてのお知らせ

f:id:ajajatan:20200621181906j:image

 

 

お久しぶりです〜。

最近はもっぱらTwitterに出没中です。

運用法に迷いがありまして、試行錯誤していました。

 

元々はツイッタランド住人で音楽アカウントでしたが趣味垢で広く連携し、現在は、はてブロ、Twitter、note、音楽アプリnanaにて生息中です〜!

表現活動においては同じ名前、あじゃじゃで活動しております。

 

 

主な活動として利用方法を大まかに分けるので、こちらでお知らせです。

 

 

 

 

Twitter🕊

140字で収まる日常や色々の呟き。利用中アプリでのお知らせ。Twitter上ではめちゃうるさい奴なのでミュート推奨です。

 

 

はてブロ❓

今までの人生経験でよかったもの、諸々のレビュー、Twitterで書ききれない長文お知らせ。

多趣味なので、自分がおすすめできるものを詳しく。

 

note📖

自分の人生経験上のエッセイや、少し踏み込んだ内容、有料でも有益と感じていただけるようなものを執筆。

 

nana🎤

完全な趣味。歌うこと、楽器を弾く事、とにかく音楽のない人生は考えられないので、自己表現や息抜きに始めました。

(2022年現在停止中)

 

 

 

今まで読んで頂いた読者様にとってブログの趣旨が大幅に変わってくると思いますので、もしごめんなさいの時は読者登録外して頂いて大丈夫です。

 

私の原点はTwitterはてブロなので、細く長く続けていけたらと思っています。

 

これからも末長くよろしくお願いします!