あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

ブログ不定期更新になります🙇‍♀️

こんばんは🌙

以前まで20:00頃目安に更新しておりましたが、不定期更新に変わりました🙇‍♀️

生活スタイルが3月には変わるため20:00更新が難しくなってくるためです。

 

ブロガーとしての活動だけでなく、執筆、兼業しながらのアルバイトを探す時間を取るためトーンダウン、しばらくは更新の日時を決めずに合間をみて徒然と記していけたらと思っています。

その分内容は充実して執筆できたらと思っています♬

1月は「作る」ことが多くなったので、クラフト、手芸、料理などをお届けしようと思っています。

 

特にTwitter上では、更新のお知らせが深夜帯にずれ込むこともあるかと思いますので、ご理解の程よろしくお願い致します😊

 

あじゃじゃ