あじゃじゃのヒビコレ

ジョブホッパーママは農家の妻に!香川県での日常ブログ

ブログ更新数日お休みです🙇‍♀️

こんばんは🌙

香川県も雪がちらつく日曜日でした。

今年は特に雪が多い年ですね。

 

私の方ですが、先日お伝えした皮膚科疾患で、処置や麻酔が必要な手術を受けることになりましたので、それまで、できる限り安静に過ごすためブログ更新を少しお休み致します。

術後や経過次第ではすぐ再開できるかと思います。

 

そんなに大袈裟な手術ではないのですが、粉瘤の大きさが年々増していき、腫れの回数、それに伴う服薬や発熱、体調不良を鑑みて、生活の質を向上させるために治療していただくことにしました。

 

コロナ禍の医療従事者のみなさんに御負担をおかけしますが、今回の腫れで生活に支障がでるほどひどくなってしまったので、しっかり診てもらってきます。

 

おでき、ニキビとしてほっとかない様にお気をつけください😅

みなさん、お体ご自愛下さいませ。

 

あじゃじゃ

 

今回診断受診のお世話になったアプリ

症状に関連する病名についてAIで無料で調べる 症状検索エンジン「ユビー」 by Ubie

 


 

粉瘤が大爆発した日の話

体調不良は突然に…